shiBano日記

2022 / 12 / 16  13:50

海を見下ろす家

海を見下ろす家

12月ももう半ば。
本格的に寒くなり、一気に年末らしくなってきたように感じます。

今回は空き家バンクのご紹介です。

No.151 海を見下ろす家


山陰本線 木与駅から徒歩5分のこちらのお家。
敷地がとっても広く、外観写真を撮ろうにも入りきらないほどの広さがあります!

0Y3A6604.jpg
この立派な門をくぐると母家と離れの二棟がどどんと。
母家はほぼ平家で、2階は物置に近いイメージです。

0Y3A6562.jpg
カウンターキッチンで居間と台所が繋がっているので動線もよさそう✨
キッチン側も広くて動きやすいのも嬉しいポイントです◎


0Y3A6564.jpg

なんと掘り炬燵も!これはうれしい。

母家だけでも7部屋あるのですが、離れまであるこのお家。
0Y3A6601.jpg
離れは母家に比べると小さいのですが、2階建てでこちらも一家族住んでも問題なさそうな程の部屋数もあります!
ベランダもありますし、1階2階両方にトイレがついているのも便利です✨


ご家族での居住はもちろん、2世帯家族でのお引っ越しを考えている方にはもってこいのお家です!
他にも海の見える立地も活かせば民宿や古民家カフェ、オーベルジュなどにも活用できそうですね🤔
(賃貸のみなのでリノベーションなどは家主さんの許可をもらってくださいね)


いろんな想像が広がるお家。
海の近くの家に憧れのある方、検討されてみてはいかがでしょう♪

詳しい情報は
http://www.town.abu.lg.jp/house/12010/

そのほかの空き家バンクの情報は

阿武町役場HP  すまいの情報
http://www.town.abu.lg.jp/house/
をご覧ください