shiBano日記

2023 / 06 / 29  12:49

写真差し上げます♪

写真差し上げます♪

雨が降ったり止んだりで、なかなか晴れてくれませんが、シトシト降る雨を見ながらshiBanoで皆さんとお話をするのも楽しいです。

 

さて、今回はタイトルにある通り、写真を差し上げますというお知らせです。

前スタッフのふーちゃん(吉岡さん)が、shiBanoで撮り溜めた写真をshiBanoの壁に飾っていたのをご存知ですか。

この度、shiBano再開で写真をは回収したんですが、せっかくなので、写真が欲しいという方がいたらご自由に持って帰っていただこうという事になりました!写真を撮ってもらったなとか、もしかしたら自分が映った写真があるかもと思われる方は、ぜひぜひshiBanoへ遊びに来てください。(大量にあるので探すのが大変かもしれませんが、ぜひ発掘しましょう笑)

IMG-4560.jpg

2023 / 06 / 09  15:20

shiBano再開のお知らせ!

shiBano再開のお知らせ!

初めまして。このたび新しく集落支援員、そしてshiBanoのスタッフになりました、小田直美です。

阿武町宇田に住んでいるので、奈古のことはまだまだ知らないことだらけですが、

たくさん探索をして、町民の方とふれあい、知っていきたいと思っています。

よろしくお願いいたします😆

 

そして、お待たせしました!

6月13日の火曜日からshiBano再開します!

少し曜日や時間も変更になります。

開所日は火曜・木曜・日曜の週3日。時間は9時ー17時までとなります。そのほかの曜日も事前に予約していただけたら、対応できますので気軽にご相談ください🤗

ドリンク提供も引き続きしますが、当面はホットコーヒーとお茶のみになります。(今後、増やす予定です♬)

shiBano再開に向けてドタバタと準備をしていますが、ご近所の方から開けるんやね〜、待っとったよ〜、人がおるっていいね〜など、声をかけていただくことが多く、

皆さん再開を楽しみに待っていたんだなと再開前から心が温かくなりました。

今後、ShiBanoでは町内外の多くの人が気軽に遊びにこれるよう、様々なイベントを行っていきたいと考えておりますので、楽しみにしていてください😃

では、改めてこれからよろしくお願いいたします!

1