shiBano日記

2020 / 05 / 02  15:00

「阿武町」で検索!

新型コロナ対策について

こんにちは!
GW中、旅行に出ることはなかなかできませんがおかげで時間はたくさんある!と言う方もいらっしゃるのではないでしょうか。
私は某有名動画サイトで動画を見ていることが多いのですが、ふと「ふるさとCM大賞」の阿武町の軌跡をまとめた動画の存在を思い出しまして。
久しぶりにみて見ようと思い「阿武町」で検索をかけてみたところ結構いろんな動画上がっているんですね!!
スイカ農家の梅ちゃん/人生を耕すクレイジー・ファーマーさんや漁師さん、ライダーさんなどいろんな方が阿武町の動画をアップされています!!

今は「ぜひ阿武町に来てください!!」とは言えません。
なので、動画で阿武町を感じてみてください♪

ちなみに阿武町暮らし支援センターの休業も5月23日までに延長となりましたが、お電話でのお問い合わせは引き続き(GW中も)受けつけておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

また、阿武町長からのメッセージも更新されましたよ。
町長メッセージ・新型コロナ対策関連情報

町長もここで話しているように阿武町では阿武町独自の5つの緊急経済対策が行われます。
その他、国や県の支援制度が【支援制度の概要】にまとめられていますのでご覧くださいね。


記事/吉岡